FC2カウンター

プロフィール

パイナップル定食

Author:パイナップル定食
明日があるさ夢がある
いつかきっと いつかきっと
笑える日が来るさぁ~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



日々それなりに

病状安定していると言うのでしょうか・・・
正常に見える範囲が安定しているのですが、全部正常に見える状態にはまだまだです。
贅沢言ってはいけないなって気持ち切り替え現状に慣れることにしました。
複視でもチャレンジ!
自転車乗れるようになりました。
お嬢のお散歩も行けるようになりました。
こんな感じで徐々に出来るようになってます。

人間慣れって凄いですね。

包丁で指を切る回数もフライパンで火傷をする回数も減りました。
複視だから手元が二重に見えるから良くやってました。

元気に頑張ってると家族は、つい治ったと思うようで
お手伝いの回数ががくって減りました。(笑)
おいおい・・・
特にお父さんゆっくり晩酌~~~
その後ソファで就寝・・・zzz
テーブルには、晩酌の後がそのまま。
おいおい・・・

疲れたり、睡眠時間が減ると調子が悪くなるんだよね。

そこそこ元気無い感じが自己防衛につながるのかもと思う今日この頃です。

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

| ホーム |


 ホーム 


