fc2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

パイナップル定食

Author:パイナップル定食
明日があるさ夢がある
いつかきっと いつかきっと
笑える日が来るさぁ~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

帰省の訳

島に帰って来ております。
暑いですが、大阪の方が気温が高高いものの梅雨だと言うのに湿度が低かったです。
島は、湿度が有ってムンとした暑さでなんだかけだるいです。

今回の帰省は、兄が癌宣告手術となったので急遽でした。
でも、早期発見だったので不幸中の幸い今回の手術で大丈夫なようです。
早期と言えども島でやきもきしているのも心配だし、母が居る物のどうも「癌」って宣告聞いただけでもう腰砕け状態になってて医師の話も聞けない様子。
兄が自分で聞くから良いよって言うもののやっぱりね。
成人した兄の子供もいるけどここは、私の出番でしょって事で息子と二人駆けつけた次第です。
無事に手術も終えたので一安心と思って居た所病室に来た執刀医がこう言いました。
「血液検査したらね C型肝炎の疑いが有ります。もしかしたら母子感染の疑いも有るんですよ。」って・・・
じゃあ、母と私も・・・
私がそうだと私の子供にも母子感染?
「そうでないかもしれませんが、検査して見て下さい。」って医師。
C型肝炎ですか・・・心当たりが無きにしも非ず。
病院で肝臓の数値が高いと言われ点滴に通った事が・・・。
検査しないといけません。
そうでなければいいのですが・・・。

その場に居なかった母にも検査を受けて見るように話しましたが、病院嫌いな母は、受けないと言いきっておりました。
こう言いだすともう無理なのでちょっと冷却期間を置く方が良いのでまた折を見て話をします。(>_<)
今回不安材料を持ち帰りの帰宅となりました。

嫌な事が続くなぁ・・・
何か楽しい事をしないと気持が塞ぐので大型ショッピングモールでお買いもの。
ペットコーナーも有って可愛い子犬がずら~り。
かわいい!もうこの空間癒されるわ。
ついには、もうペットコーナーばかり何軒かのお店を梯子して癒され。
「子どもが巣立ったら柴犬を飼おう」ってお父さんが言ってたけど、もうねあまり先の話しちゃいけないかも人間いつまで命が有るかなんて解らないんだから今を生きないとって考えた私子犬を家族に迎える事にしました。
お父さんには、事後承諾って事で相談せずに。

空港に迎えに来たお父さんは、犬を連れた私に絶句してました。(笑)
家に帰ると子ども達は、飛び上がって喜び。
私は、日々傍らのゲージでスヤスヤ眠る子犬にすごく癒されてます。
スポンサーサイト



テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

| ホーム |


 ホーム