FC2カウンター

プロフィール

パイナップル定食

Author:パイナップル定食
明日があるさ夢がある
いつかきっと いつかきっと
笑える日が来るさぁ~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



台風一過でお散歩

大型の台風が深夜から朝にかけて奄美を通過して行きました。
豪雨災害の後が又崩れて通行不可になったり水が道路を塞いだり被害が出ました。
我が家は、停電しました。
早朝ニュースを見ていたらプチっとテレビが消えました。
仕方がないのでもう一度眠り・・・
その後7時ごろ実家から心配して電話が有って
「大丈夫だけど停電してるからもう寝るわ。」って電話を切りまた眠り・・・
子供たちもスヤスヤと就寝中。
前日は、12時過ぎまでお友達家族と一緒に焼きそばパーティーで盛り上がってましたから眠いんです。
どうせ次の日は、日曜日だしー台風で何も出来ないだろうしーと子供共々深夜までの宴会やってました。(笑)
9時頃むくっと起きた次女が日曜日のアニメを見ようとテレビを入れようとするもテレビがつかない~って。
「ねぇーお母さんオセロしようー」って次女まだ眠って居ようとしたのに仕方ない起きるか。
その後10時頃には、電気も戻り台風も過ぎ去って居て良いお天気。
長女と息子は、お友達と遊びに行ったので次女と二人お散歩です。

海岸には、大きな流木があったり海岸線もいつもと違って居ます。
波の力で砂が移動してるんですね。
自然の力は、凄いです。
まだ波が少し高く濁って居ますが天気が良く海面のキラキラが綺麗です。

そ~れジャンプ!!

110529_1612~0002

着地!

110529_1612~0001

冷たくって気持ちが良い。
海水浴が待ち遠しい次女でした。

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


