FC2カウンター

プロフィール

パイナップル定食

Author:パイナップル定食
明日があるさ夢がある
いつかきっと いつかきっと
笑える日が来るさぁ~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフル感染

お父さんがインフルエンザA型に感染。
ゴールデンウイークと言うのに隔離されるお父さん。
トイレと入浴以外は、部屋から出ないようにと厳戒態勢。
と言うのも長女の修学旅行も近いし息子が喘息診断を受けたのでうつしたくないんです。
息子の喘息は、最近大陸から飛んで来る黄砂が関係有るんじゃない?なんて巷の噂になっております。
実際どうなのかは、定かではないですが息子のお友達や保育所の子ども達の中でも喘息診断される子がこの所急に増えました。
血縁関係で喘息が無いにもかかわらず急にってパターンが多く黄砂が・・・なんて話も満更でも無いのかもなど思ってしまいます。
その息子の咳のおかげで毎夜寝不足の私。
子どもって咳き込むと吐いちゃうんですよね。
天気のいい日は、布団汚しちゃっても良いんですが、雨の日は困りものなんですよねー。

お父さんの方は、熱は37.6度までしか上がりませんでしたが全身痛が有るそうです。
寝込んだお父さんに食事を運んでると何だか老人になった時は、こんな感じで介護するのかななんてふと思っちゃい。
「お父さんの介護してるみたいだよ。おむつは、どう?」って冗談言うと
お父さんも老人みたいな顔して見せてマスク越しにモゴモゴ。(笑)
そんな冗談出来るならもうすぐ治るよ。
「お父さん絶対うつさないでよね。うつしたら最低最悪だからね。」と長女に強く言われる病床のお父さんでした。
言われてもちょっと仕方ない節も有るんだよね。普段から手洗いうがいを怠ってるからだよ。
ゴールデンウイーク我が家は、どうなるかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。