FC2カウンター

プロフィール

パイナップル定食

Author:パイナップル定食
明日があるさ夢がある
いつかきっと いつかきっと
笑える日が来るさぁ~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



インフルでした。

病院から帰宅して熱が上昇している長女。
食欲が有り一見普通っぽく見えるけどゲームをしようとすると目が痛いから出来ない。
暇なのに本も読む気にならない・・・。
熱は9度越えです。
病院から帰宅して4時間30分してまた病院へ走りました。
片道30分ですが、ほとんど信号なしのノンストップ状態での30分ですから結構な距離です。
病院は、夕方で込んでるしー。
初めての病院なのであれこれ記入しないといけませんがインフルの可能性が有るので車で書いて来て下さいって。
長女と車で待機する事一時間看護師さんがやって来てインフルの検査しましょうって。
車の中で鼻綿棒される長女。
今度は、拒否しないで大人しくやって貰いました。
「痛かった・・・」って涙ぐみ暫くは鼻がジンジンしたようです。
またしばし待った後看護師さんがやって来ました。
「インフルエンザでしたのでこちらからどうぞ。」って裏口から病院へ。
診察して貰いインフルエンザの特効薬を処方してもらいました。
一日二回の病院で五千円かかりました。
一回で済んでればもっと安く済んだのにって思っちゃいました。

帰宅後薬を飲ませました。
熱が高いうちは、目を離さないようにって言われましたので長女の部屋で眠りました。
熱が高いせいなのか?薬の影響なのか?何度も悪夢を見るようで
「怖いよー。」って起きては、私の手を握ります。
「お母さん、竹馬みたいなのが見えるよ。」って言ったり
「お母さんのマスクが珍しいから見に来てるねー。」って意味不明な発言をして私を怖がらせました。
本人は、夢と現実がごっちゃになってるような寝ぼけてるような感じですが、深夜に何度も聞かされる方は怖いです。
早く熱が下がると良いんだけどね。
下の二人にうつらないように気を付けてるんだけど一つ屋根の下部屋を隔離してるとはいえ私が出たり入ったりしてるからうつしそうで怖いです。

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


