FC2カウンター

プロフィール

パイナップル定食

Author:パイナップル定食
明日があるさ夢がある
いつかきっと いつかきっと
笑える日が来るさぁ~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アヒル口の旦那・・・

今朝のズームインで最近の女の子の写真撮る時の定番は、アヒル口ってやってました。
アヒル見たいに口をキュッてすると小顔に見えるし可愛い~って事らしいです。
最近の雑誌のモデルさんもアヒル口だとか・・・

「へ~そうなんだ。」 って感心する私。

「おい!見て!!」 と旦那。

見るとアヒル口の旦那いや、正確にはアヒル口のなりそこない顔の旦那・・・・テレビ見ながら練習してるし。
「ほら、出来てる?アヒル口こんなやろ?」 って

それ、アヒル口って言うよりもちょっとタコ口って感じなんですけど。

何度も何度も「なぁ!見て、見て!」 って朝の忙しい時間に呼び掛けるので

「もうええから!」 って言うと

「そう言わんとお前もやってみ、ほれ!」 って・・・

忙しいって言うてるやん。
今日は、保育所ラストの日早目に送りたいのにアヒル口にかまってる暇ないですから。
その後も一人で練習してはケタケタと一人笑う旦那を残し皆リビングから居なくなりました。

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


