FC2カウンター

プロフィール

パイナップル定食

Author:パイナップル定食
明日があるさ夢がある
いつかきっと いつかきっと
笑える日が来るさぁ~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い出来事

DSCF2669.jpg

島での空手人口は、思っていたよりも多くて驚きました。

小さな子供から大人までとても熱心に取り組んでいて感心しました。

見ている私も背筋がピンとなりましたから。にこっ

次女も今回のメダル獲得にものすごく喜び鼻息荒く 「次も頑張るぞ!!」 って言ってます。

これに触発されたのが息子。

「いいなぁ~ねーねーだけピッカピッカ金メダル貰って~」

私に自分も空手を習わせてくれとアピールしまくりです。

時期が来たら彼にも習わせようかと思います。

大会は、朝からだったので出かける前にあれこれ済ませておこうと早起きしました。

バタバタと朝早くからしていた私、家具で足の指をガツンってやってしまいまいた。

経験ありません?足の指をテーブルの足とかでガツンって引っ掛けた事。

ものすご~く、痛い><

おっちょこちょいの私たまにやるんです。これ。

でも今回のは、激痛いつものより数倍痛い泣く

でも、我慢して我慢して家事仕事を終え次女と空手会場へ、その間もズキズキ・・・

会場についてそ~っと靴下を脱いでみました。

ポンポコニ腫れてて赤い。まずいなぁ~折れては無いだろうけど・・・

病院に行く時間もないし、日曜日島の病院は開いてません。

とにかく一日を無事やり過ごす事にしました。

夜になり腫れは、大分治まりましたが、痛いよ~

091129_2019~0001

赤色だったのが赤紫になってます。

本日外科に行ってレントゲン撮ってもらった所、骨に異常なしでしたが、内出血が酷いって事で一週間分の飲み薬が処方されました。

医師に 「いったい何キロの家具に引っ掛けたらこうなるんですか?」って聞かれました。ase

次女が空手でメダルを貰い私は、足の指を内出血させた昨日は、私の誕生日でした。

DSCF2690.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。