FC2カウンター

プロフィール

パイナップル定食

Author:パイナップル定食
明日があるさ夢がある
いつかきっと いつかきっと
笑える日が来るさぁ~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



修理完了

もう忘れるほど前の事になるかも・・・
DVDレコーダーを修理に出したんですけど、それがやっと先日帰って来ました。
修理になんと一ヶ月以上かかりました。
いくら離島で、本島に送ってからの修理とは言え時間がかかりすぎです。
こうまで時間がかかったのは、三回も出戻りしたからなのです。
電気店から修理完了の電話があったので翌日に取りに行きました。→ 一回目~
接続するも以前と違う壊れ方をしていたので電気店に連絡。
「持って来て下さい」って言われ普通取りに来るもんじゃないですか?私的に納得いかずに持って行かないよと置いておいたら
旦那が快く電気店へ持って行きました。(イイ奴です・・・)
だって、明らかに修理に出して壊れたのですから、取りに来るのが筋じゃないですか?
で、二回目修理完了の電話あり、また取りに来いって言うので、カチンと来るわ~と思って居た所、
旦那がついでが有るからと取って来てくれる。
で、接続・・・・今度は、すべて消去状態。
チャンネル設定からする羽目に・・・納得いかないわ。
でも、しない事には使えないので文句言いながらもチャンネル設定するもなんだかうまくいかない
で、電気店に電話。
「設定しようとしてるのですが、ちょっと変なんですよ。見に来てもらえません?」と私。
「チャンネル設定を見るには別途料金が発生しますが」って電気店・・・おかしいでしょ?
おかしいと思う私の方がおかしいの?ともう訳解んないです。
そこでまた、イイ奴旦那は、DVDを直で電気店に持ち込んだ。
「チャンネル設定が出来ないからちょっと見てやって」と仕事合間に立ち寄ってくれました。
それが、ズーーーーーーーーーーーーーーーーット待たす。
イイ奴旦那も待ちくたびれて、「もういい、料金発生してもいいから家まで見に来て」と店員に告げて帰宅。
翌日、電気店店員が家に来て設定をあれこれいじくるも出来ず。
「やっぱり、壊れてますね。もう一度持ち帰らせて下さい。」って・・・だから最初に「変」って言ってるでしょ。
その辺り軽く受け流してちゃんと聞かないからこんなまどろっこしい事になるんじゃないですか?
ホントにもうって感じ。
でまた持ち帰り。
三度目今度は、電気店店員ちゃんと家まで持って来て接続して帰りました。
すごく疲れました。
ハードに撮り貯めて置いたものはすべてパー・・・ハードごと交換されてます。
修理代金が9万程かかってました。
でも、保証期間内だったの無料です。
保証期間でなかったら、修理代を思えば買い替えですね。

やっと戻ったDVD子供たちも喜んで「シンケンジャー」を録画して何度も見てました。
この夏一番感じ悪い出来事でした。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


