FC2カウンター

プロフィール

パイナップル定食

Author:パイナップル定食
明日があるさ夢がある
いつかきっと いつかきっと
笑える日が来るさぁ~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



犬かきと鬼コーチ

夏らしい天気が続いて
海が気持ちいい
砂浜散歩すると次女はこの頃
『お嬢と泳ぐね~』って



見てると鬼コーチにみたい。
砂浜にターンしようとすると
『まだまだ沖に行くよ』って
お嬢頑張れ~!!

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

化石?じゃないでしょ~

お嬢の大発見?!

いつものように海岸を散歩中

目に飛び込んできたいつもはない物体

なんだろうと次女とお嬢と近づくつと

   ↓



次女「なんだこれ?化石だ~」  

いえいえ化石じゃないよ・・・

歯もしっかりついてるし・・・

猪か山羊かなぁ?

台風で流れ着いた?

砂浜に埋めたものが出てきた?

どちらにしろ海岸に似つかわしくないよね。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お嬢の誕生日

ゴールデンウイークも終わり我が家に日常が戻って来ました。
「朝だよ~。」の私の声何度も響き渡る日常。
zzzzz・・・・・の子ども達。
それでも次女は、頑張って起きてお嬢のお散歩に行ってくれるようになりました。
時折「今日は駄目~~~~。」って事も有りますが、ほぼ毎日朝夕雨でも行ってくれます。
凄く助かる~。
次女このお手伝いで「10円」の報酬が貰えるの。
朝夕行って10円ですから格安の賃金・・・金額じゃないのよ~。
家族として家庭の仕事を手伝う事に意義が有るの。
次女も10円でやったやったと大喜びだしね。

そのお嬢本日誕生日!!
1歳になりました。
バリバリの成犬です。
体格も立派になり肉付き良いね~って言われることもしばしばの柴犬。(笑)
息子が「お嬢今日は、ケーキだね。」って言ってました。
島には犬のケーキを売っているそんなしゃれた店は有りません。
なのでお嬢もいつもの日常 ドックフードでございます。

DSC_0471.jpg

凄く不満そうな表情に見えますが・・・
雨の中散歩に行った後だからでしょう。
ケーキが貰えない事に不満顔・・・気のせい気のせい。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

ブルーDAY

お嬢産まれて二度目の女の子の日を迎えてます。
なのでまた次女のパンツを履いております。



パンツを履いたせいでしょうか?



何だかブルーなお嬢です。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

助けてジャムおじさん!

助けてジャムおじさ~ん!
もう顔が濡れて力が出無いなんてもんじゃないですよ。

DSC_0795_20120412083849.jpg

はい、お嬢の仕業です。
ガジガジかじるのが大好き。
特にプラスチック大好きなんです。
これは、お嬢にあげたのでかじっても良いおもちゃなんですが、何だか可哀そう・・・。
子どものヒーローアンパンマンが・・・。

fc2blog_20120412082342719.jpg

これを見た次女

「うわっ!アンパンマンあんこチューチュー吸われて無いやん!!」だって。(笑)

何だかシュールだね~。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


